損害賠償額(示談金)無料診断サービス

損害賠償額(示談金)無料診断サービスとは?

損害賠償額(示談金)無料診断サービスは,弁護士が,保険会社の示談案や被害者の方のお話から適切と考えられる損害賠償金額を無料で診断するサービスです。

保険会社の示談案が出される前であっても,その他の資料等から損害賠償金額の見通しをお伝えすることが可能です。

示談前には必ず金額のチェックをしてください!

示談金額の相場には,相当大きな幅があり,保険会社が提案する金額は弁護士から見て低額であることが非常に多くあります。

実際の例として,保険会社からの提案が43万円であったものを,当法人の交通事故に強い弁護士が交渉等することにより,1,000万円まで増額させたものもあります。

また,比較的軽傷の場合であっても,例えば,通院慰謝料の相場(通院期間1か月で19万円程度,3か月で53万円程度,6か月で89万円程度,1年で119万円程度)より低いことも多くあります。

示談をしてしまうと,示談金額が相場よりも低く,交渉すれば増額したことが後から分かった場合でも,原則として,改めて交渉等をすることはできません。

示談書にサインやハンコを押す前に,必ず金額をチェックしてください。

損害賠償額(示談金)無料診断サービスの流れ

①まずはフリーダイヤル 0120-159-030 にご連絡ください。

事務所にお越しいただく必要はありませんので,遠方にお住まいの方も,お気軽にお申し込みください。

交通事故を得意とする弁護士が,損害賠償金額を算定し,適切と考えられる金額をお伝えいたします。

③弁護士による示談交渉をご希望の場合は,弁護士が保険会社と交渉し,示談いたします。

徹底的に増額を勝ち取りたい,円満解決をしたい,早期解決をしたいなど,ご希望をお気軽にご相談ください。